So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャンヌたんギブなし巨大化 [MFLプレイ日記]

なかなか街にいけなかったのもあって残念。。。100cm届かなかった><
・・・・95.1><;
20100613-214139-1.jpg
15位から、トカゲにいくの我慢してたら100cmいけたと確信はもてた><;
ちなみに、マップでチーンしちゃった時は、ほぼぽわんと瘴気でごまかしました!

賢さ技。。。器用200までしか伸ばさないようにしていく予定ですが、
3をかなりおぼえてるので、悲しくなってくる、、、orz

巨大化育成の影響で賢さもまぁまぁ?あるためか、
身長カンスト後、プランテランドで調整してたら、ヒートレイのダメージがよくでてわろたw




巨大ピクはメインでも120cmを目指して育成する予定><ノ



目標は達成できなかったとはいえ、でかいので装備がよくみえるのはうれしいです^q^
あとは17日までに27レベルにすれば。。。


まぁできなかったらあきらめよ(・w・;
今週遅番なので、塾いけないので早めのインが多いかも~。




*120cmの子と比べると。。。*
やっぱ小さいく感じるw
20100613-160042-1.jpg
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。