So-net無料ブログ作成
検索選択

妄想アルトウンディーネ描いてみた [MFLイラスト動画]

トーチカのマーメイドとMFLウンディーネのあいのこ目指してかいてみた!

ウンディーネ妄想-1.jpg

マーメイドは敵キャラらしく、トゲトゲしいので全体的にまるっこく。

MF2っぽく布巻きたかったけど、現状モンスターにそれっぽいデザインの子いないので

甲殻?っぽさは残してみたー。

スカートは、個人的にあってほしい&色は絶対純白とおもってます^q^

 

色を、ピンクとかにしたらかわいいなーとかw

目の色は一律濃い紫であってほしいーとか、個人的趣味爆裂させてます。。。

 

頭の触覚はたれ耳っぽいイメージっす(・w・)ノ

 

梅雨が明けたら、真夏真っ盛りなので、涼しい系モンスターとか

海岸派生ピクシー:ヴィッキー、ディナシー:サンディーきてくれないかねぇ^q^

 


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 11

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。