So-net無料ブログ作成
検索選択

メインの初代が復活?! [MFLプレイ日記]

MFLβ時代から育て始めた、バンシーが装備でかしこさ900越えを達成できたので、

お蔵入りから大復活~!

多少ファーンより火力は劣ってはいますが、見よ!このサポ!www

 20100628-211957-1.jpg

さすがにふきました^q^

初代なので、試行錯誤していたためパラがバランス型&

一定の年齢いくと以前はパラが下がってしまっていたため耐久が素で2桁しかありません、、、。

 

ですが、これで(技を少し充実したいですが)トーチカデビューできるじぇ^q^

サポ時間多少延長できるだろうし。。。><

 

海岸向けといえばそうかもな~(・w・;

 

そして、今週はなんかちょこちょこレア装備をひろってたんですよ。。。

*トリプルクロウ(また手首かいw

20100626-204149-1.jpg

 

*宿り木イヤリング(キキモいないよ~;

20100628-233852-1.jpg

 

SSとり忘れたけど、ライガー専用装備の冒険家ゴーグルも(・w・;

望まないものばっかでるのはかんべんだよ~、、、そしていまだにヒップもらえないとかないし;;

 

 

 

今日の合成

ワムたんのためにゴージャスクラウンを50%で作ったら

1発成功しましたー!!やたやたw

かわゆしかわゆしw

20100628-203735-1.jpg

 

あっそういや、日曜模擬だわ、、、、(・w・;;;;;;


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。