So-net無料ブログ作成

突発イベント? [MFLプレイ日記]

久々にSがインしたので、みんなでサバイバルってましたw

えー歓迎含めてフルボッコd(違 w

 20100703-203752-1.jpg

最大7人になり、20試合やりましたw

 20100703-224517-1.jpg

(あいかわらず誰かしら漁夫の利っぽくなりましたがw)

たのしかったー♪^w^

 

やっぱあれですよね、ファーンつかってたんですが、

近距離にせまられるとどうにもできませーん^q^

ギャラクシィで応戦なんて無理ゲーww

 

 

そして、フレ&ギルメンが協力してくれたおかげで

20100703-210633-1.jpg

ホト純結晶が10個><

20100703-210642-1.jpg

完成><

ラビアナ1-1.jpg

あとサンダルだけだーーー><ノ

うれしすうれしすw

 

明日は模擬だ><

がんばりま。。。す。。。。;;;;;


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。