So-net無料ブログ作成
検索選択

着々と。。。 [MFLプレイ日記]

サブから育成途中の子達をカンストさせています。

ジャンヌレベル30になりカンストしましたが、残念無念チカラ790どまり><

熟練えさでバビューンとチカラあげてたんですが、無駄がちみtっとでるのがね、、、塵もつもればで。。。

せめて800にしたかった。。。つか、29装備あと1つあればできなくないけども。。。><;

くやしかー><

まぁ巨大化の弊害の中がんばったほうなのかな。。。

 

 現在はオトヒメをカンストに向けて育成中。

ちょっと無駄にあがってしまったかしこさにきをつけて、今は器用と丈夫さをひたすらあげてます。

やっぱり耐久に関しては、熟練課金を^^;

ライフ+その他1~6あがって、丈夫さがレベル30習熟満タンで15~16あがります。

適正低いので頭が痛い><;

 

 *トーチカでギルメン・ふれでまわってたら。。。

メラサウラが添い寝をしてたのでぱしゃり(・w・;

20100706-002023-1.jpg

 

*MFOフレと。。。

「またこの風景とお別れなんだね~」

2人「ブワッ;w;」とホロリしてました。。。

20100706-141155-1.jpg

 

うちも運営にメールしたら、この決定ゆるぎませんなメールかえってきたので

悔しくて悔しくて。。。。そういやダメ元とはいえ署名やってるそうなのですが。。。

どこでやってるのかさっぱりでする。。。


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 1

x純x

1chの家具店の横でやってますよw
by x純x (2010-07-07 02:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。