So-net無料ブログ作成

赤髪サンディーしかでない;; [MFLプレイ日記]

ピンクツインがあまりにでないので、ギルメンに譲ってもらった、

おかっぱキンパサンディーを巨大化することにしました(・w・)

20100711-214423-1.jpg

そしてヴィッキーぜんぜんでないねぇ^^

ヴィッキーは岬オンリーなのかな?遭難オンラインはじまた(。。;?

 

そして、悪魔ヴィッキー・天使サンディーが身近にいるので眼福^w^

20100711-162319-1.jpg

20100712-000458-1.jpg

ヴィッキーとサンディーは水着の色変化するわけですが、

手足の飾りのところがそれぞれ水着に合わせて色が変化します。

たしか、、MFOのデータのままだとサンディーは近めのものになって、ヴィっキーは反対色だったかな?

うろおぼえ^q^

だけど、まぁそれぞれ違う変化の仕方してましたw(検証したんですよぅ~

 

盆地でギャングメガネでてたり。。。

20100711-041338-1.jpg

 

ジャンヌがあいかわらず勇ましかったり。。。

20100711-005857-1.jpg

 

 

今日も平和なギルドです^q^

20100712-000347-1.jpg

 

サンディー用にフレから29装備の水攻10%もらた^^

がんばるぞー><ノ

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。