So-net無料ブログ作成
検索選択

ネカフェにこもりつつw [MFLプレイ日記]

土曜は飲み会でインできなかったのがちと悔しいかったですが、
リンカたnカンストできました><
20100829-174314-1.jpg
近距離10%+雷20%でムスモノ・ムスクル・アブホト様に1000ダメだしてて
マスターがふきだす火力にwww
それなりに育ってくれるといいなぁとは思っていましたが予想以上でしたw




現在カンストまであと51のヴァルキリーを絶賛育成中です。
20100829-192040-1.jpg
30日は、ヴァルキリーがカンストしたら
ピクシー娘達には、全員クイーンズ装備で撮影会で^q^ハァハァしたいなぁとかw




31日は、ギルメンやフレとたくさんSSとって思い出作りです><




遠征もいきたいっすね><
31日はまたネカフェからつなぐ予定なので高レベルマップでおちたりはしない。。。はず?w


あと少しですが、相棒達と少しでも一緒の時間すごしたいですね><



I LOVE もんすたー 30日 16時締め切りだそうなので、
絶賛画像掘り出してアップ中です^^;;;;
仕事で間に合わないので。。。。;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。