So-net無料ブログ作成

第4回アンビシャスオフ会 [MFLプレイ日記]

去る6月18日、久々にMFLギルドアンビシャスのオフ会やってきました^^

今回は、さーもんが幹事がんばってくれました。
忙しい中ありがとうね!

★今回の参加者★
1次会はさーもん(カーマイン)・ゆんぼ・ヒメ・すずちゃ・あたしの5人で。
2次会は、そこにちもさんが加わりました。

kightと純・soAraは、多忙でこれませんでした;
次回は、全員集合できるといいねぇ;

折角デジカメもっていったのに、集合写真撮り忘れたヨ;



あたしは、試験対策の授業があったので飲み会から合流。

雨の中ハチ公前に集合。
さーもんとゆんぼに派手な傘を見つけてもらい迷子から救出される。
残りの2人を待つ間、人ごみと傘の花にゆんぼと2人圧倒されてゲンナリしてました^^;
コミケとゲムショウで人ごみ慣れれても、渋谷の人混み意外と苦手だわwww
秋葉も平気・・・・なぜでしょうw
雨じゃなければ・・・・とか2人で騒いでたっつー^q^

そうこうしているうちに、ヒメ・すずちゃの2人が合流。

予約してくれた、個室系居酒屋で1次会開始。
1次会の間、さーもんとゆんぼに乾杯の挨拶押し付けてたり(笑)、
ギルマス権限乱用しまくりました^q^ウヘヘ
あいかわらず食い専なあたしは、ソフトドリンク片手に食べてばっかでしたw→下戸デス;
料理はシンプルで味付けも濃すぎなくてよかった^^

と、話に花が咲いてると、店の電気が消えて。
ヒメとなんだろーねー?と話していると・・・

まさかのサプライズケーキΣ(・w・;
店内にバースデーソングが流れ、他の席のお客さんからも
拍手やオメデトウの声が・・・ホント、胸アツでした><
ありがとー;w;

無駄に女の感が鋭くてなんとなく予想ついてた自分に悲しくなるけど、
こういうの初めてだったので嬉しかった^^
あたしに店名で、予想されるのも折込済みだったとか、流石さーもんわかってるなw

1次会終了後、電車で大井町に移動。

移動中の電車の中で、3DS広げて大騒ぎしてるゲーマーなアンビシャス。
期間限定無料配信されている、ポケモン図鑑に大騒ぎな面々でしたw
最近のポケモンはわからんが、ジャローダはカワイイと思います。
つか、いろんな意味でスイマセンなくらい騒いでしまってました^^;
(旅の恥は掻き捨てってことで;)

その後、お仕事が終わったちもさんと大井町で合流。


みんなでカラ鉄へ~

何故かアニソン縛りになってましたが、アニソン系しか歌えないあたしはモウマンタイ(・w・)キリッ
むしろボカロで縛られたら何も歌えないという^q^;
歌うまい子が集まっているようで面白かったですw
特にヒメ(♂)のワールドイズマインと両声類系なゆんぼ(♂)のアクエリオン。
良い意味で聞き込んでしまったwww

仕舞いには、さーもんが「アンビシャスでバンド組みたい」とかいってましたw
あたし楽器できないヨwww(ピアノ猛特訓してるけど;)

その最中、すずちゃから「はい、2人ともおめでとう!」っと
差し出されたのは、アンビシャスの面々からの寄せ書きノート。
すずちゃが必死こいて資料集めたというあたしorヒメのアバターイラスト+αつき。
なんていうか、ありがとうしかいえません;w;
忙しい中、作成してくれたそうで、欠席だった面々からもあるという。。。。
2011061902500000.jpg
そして、すずちゃとヒメから個別プレゼント・・・ありがとー><
まさかお祝いしてもらえると、思ってなかったのもあり、
ヒメへのプレゼント買ってこなかったダメだめなギルマスですいません。。。。orz



終電の都合もあり、23時に解散。
それぞれの帰路につきました。

帰路の中、ご近所なちもさんと電車の中で、
3DSのDOAD広げてフィギュアのおっぱい揺らして楽しんでましたww
あたしの乳スキーにちもさん付き合わせてすいません^q^


自宅には24時過ぎに到着。
何故かまだ起きていた姪っ子に「おかえり~」と、迎えられ
早速貰ったプレゼントを奪われました・・・・。



朝から、バイトの面接や授業で忙しかったけど充実な一日でした^^
ホントにありがとう&お疲れ様でした!
次回は秋ごろに出来るといいねぇ~♪
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。