So-net無料ブログ作成
MFLイラスト動画 ブログトップ
前の10件 | -

MFO・MFL郷愁 [MFLイラスト動画]

某Mさんとメル友(?)として現在も連絡取り合って
お互いの近況報告しあってたりするのですが、

「なんか描いて」

と唐突にあってとりあえず下書き放置のエルナをペタリ。。。
elna-4.jpg


ほんとは脱がしたかった
じゃなくて、下の服の構造がわからんかったので中途半端なイラストに。。。



しかもまだ未完成・・・・これでも、3時間くらい粘ったんだぜ;w;


ペンタブいまだになれてましぇん。。。




近況はあいかわらずSTAR DRIVER 輝きのタクトに夢中です^q^
ナンジャタウンのスタドライベントいくんだにゃーw
イカ刺しサムの小話担当のコス作成ちゅう(^w^)ノ


ついでに1月から始まったまどかマギカがなかなかたのしいです。
絵柄からそうぞうも出来ないほど鬼畜な脚本です・・・・(・w・;

ラクガキ描きかき [MFLイラスト動画]

おひさしです・w・ノ
ゲームなくなってからPC起動時間が平日1時間ないっていう、
落差が激しい生活してますww

TGSいってきましたが、コーエーテクモはほぼ100%コーエーになってていく気がでず。。。

とりあえず、来年から本格始動するチームNINJAバンザイしつつ
カプコンでマーブルvsカプコン3プレイアブルやって、
憧れのお姉さま:モリガンにはぁはぁしてたのしんできましたw


いまは、元通り?コス衣装製作に勢力注いでオタライフ満喫してます~^q^
今年中にあと5着作りたいけど、仕事が許してくれない;w;アゥアゥ



そんなこんなで、息抜きついでにマーメイドをまともにかいたことが
なかったので鉛筆で下書きしてみた!

色塗ったらピクシブ等にアップ予定(・w・

moblog_59120b9e.jpg


個人的理想組み合わせ!

ピクシー角に下乳!!!

これはたまらん。。。しかし。。。。再生してもPC買い換えて環境整えないと
技発動時間に耐えられないから。。。
愛でる子になりそうっていう^q^

だめだこりゃwww

妄想アルトウンディーネ描いてみた [MFLイラスト動画]

トーチカのマーメイドとMFLウンディーネのあいのこ目指してかいてみた!

ウンディーネ妄想-1.jpg

マーメイドは敵キャラらしく、トゲトゲしいので全体的にまるっこく。

MF2っぽく布巻きたかったけど、現状モンスターにそれっぽいデザインの子いないので

甲殻?っぽさは残してみたー。

スカートは、個人的にあってほしい&色は絶対純白とおもってます^q^

 

色を、ピンクとかにしたらかわいいなーとかw

目の色は一律濃い紫であってほしいーとか、個人的趣味爆裂させてます。。。

 

頭の触覚はたれ耳っぽいイメージっす(・w・)ノ

 

梅雨が明けたら、真夏真っ盛りなので、涼しい系モンスターとか

海岸派生ピクシー:ヴィッキー、ディナシー:サンディーきてくれないかねぇ^q^

 


なんとなくピクの笑顔が描きたくなった! [MFLイラスト動画]

補講中のラクガキから、、、なんとなく自分の相棒の笑顔みたいなーと^q^

 モデルはリンカちゃんです~

まぁいまはこんなに細くないけd(ry

 img026-1.jpg

塗りは結構適当です!

線画描いて満足したww

 

 

表情はないのはしかたないけど、せめてなでなでは早く実装してほしい;;


300nice絵完成しました>< [MFLイラスト動画]

300ないす1-1 (2).jpg
改めててきとーブログにナイスありがとーです><
こんなんですが、暇つぶしにでもまたきてやってくださいな~。

なんていうか、後半やっつけになったのは秘密。。。><;
アナログ人間なんで、どうもペンタブなれなひ。。。orz



今日は機器メンテが延長になったので、帰宅後ちこちこ描いてました。
じゃないとゲームばっかやってるからね!!キリッ







さて、これからお教室いてきまーす(・w・)ノ



21時前頃インします~♪

絵はかいてるんですよ、、、 [MFLイラスト動画]

アナログで;
img006-1.jpg

鉛筆書きでスキャンしてないのがもう40枚ほどたまってます。。。
スキャンしたものの仕上げてないのが20枚あったり、、、(MF系だけで。。。)


ゲームに夢中で、オタ活動ホントできてないっす^q^
コスも同人もwww



娘達がかわいいんだもん>w<♪
育てるのも大好きなんで、だめだめっすね、、、


半廃人だけど、きにしないw^q^

ショックのあまり描いてみたorz [MFLイラスト動画]

http://www.mf-lagoon.jp/update/20100305/
1日中ワームたんの育成方針のこと考えてた・・・・・。
なのにいつの間にか延期されてたんですね、、、、。
risuwarm1.jpg


5日にテンションあがって、壁掛けカレンダー・手帳・携帯のスケジュールにカキコしたんだよ…(T-T)
18日になってたんだよ、、、ホントだよぅorz
しかも、MFO時代の3種類の更新予定になってたのに!
「ワーム・サラマンダー・グロブロスト」

2種類な上、延期とは何事DA!!!
まぁ、、、11日に更新されたときにみにこなかった自分が悪いんですがねorz



来週くるわけだが、ああああ今日1日のドキワクを返せー(´Д`)




愛を込めて、ワムリスカラーのワームたん。。。勢いで描いてちゃったし!!!
ギンギとかギンゾー系な、目の色だけ変わるタイプでいてくれ!!!

あっ妄想カラーですヨ(・w・;。。。。MFO時代に要望描きまくった覚えが(ry

久々にお絵かき! [MFLイラスト動画]

通称MF3こと、PS2版MFのレアピクシーの1人、バンシーたんです^^
bansi-1.jpg

シリーズピクシー唯一の根暗クール系wでもプライド高いので取り扱い難しいです(・w・;
特にコメントを選ぶのが、、、ねw


ロリになってしまったから次回は普通にかきたいな。。。乳を!!!

色付けしました [MFLイラスト動画]

この間、線画だったやつに^q^

ぐだぐだやってたから小さいわりにかかってしまった
monfa3-(7)-2.jpg

モンファー3(PS2)のナハトファルターです!
触覚ノデザインを見たとき、某大阪のゲーム会社いにしゃるCの
モンスター格闘ゲームの救世主からインスピレーションを受けたのと思いましたww

モンファー3大好きなので、今回の1世代目の3人の名前が
・ヴァルキリー ピクシーレア
・バンシー ピクシーレア
・ファーン ピクシー森林派生
の名前になっていたりwww

次世代はまだ悩み中。
早くワームとかビークロンとかこないかなー。。。

最近、?chで敵役モンスター達の名前をつけてる人をみかけて
気になってしかたないですwww
エイミィとかアビワンとかユノとかwww

話しかけたくなってしまうw



さて、いままで仮眠してたからこれから徹夜すっぞーーーw

ディナシーを描いてみた [MFLイラスト動画]

ディナシー1.jpg

ペンタブがあいかわらず苦手な、アナログ派デス^q^




ロリになったので、次回はお色気を目指します(何)
というか、エルナをどうやってエチーく描けばいいのかわかりません><
前の10件 | - MFLイラスト動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。